ブログお引っ越ししました!

新しいブログはコチラです↓
http://blog.oricon.co.jp/tama
どうぞよろしくねー☆

ハッピーウェ…ライブ!!!

今日はウェディングドレスのバルーンスカートを試着してきました。
「6月が近いので…うふふ♡」
な〜んて浮いた話じゃないですよ。
バルーンだけにっ!?なんつって。
おほん。。

齢31にして己の結婚願望のなさに逆に焦りを覚えます。
そして、例のごとく写真は撮り忘れましたが、
撮影用なので出来上がったら見せびらかしますねー。うふふふ♡
ごほん。。

閑話休題。
先日、21日のScreaming Frogs東京キネマ倶楽部でのライブに
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
初の1日2回公演。
そのものより、半日以上の拘束というのに精神力が持つのか…
正直心配でしたが、終えてみればやはりライブはライブですね。
会場、体調、雰囲気、その場にいる人間が違えば、
というか同じ状態なんて絶対にあり得ないので
改めて、毎度みんなでつくり上げるものだと思いました。
結果、1日に2度もおいしい思いが出来てしあわせでした♪♪
両公演来てくれた人、遠いところから時間をかけて来てくれた人、
本当にありがとう!!
あと、アレンジTシャツも無事買ってもらえて嬉しかったです。
次も頑張って制作しまーす。ゲロチェキ☆

さて、次回のライブは〜?
もうすぐ!29日。
そう、月に一度の肉の日です。
ライブに来て元気になるべし♪

JOVO presents「SPACE MUSIC TOUR Vol.4
【公演日】2012年4月29日(日) 渋谷O-Crest
【出演】Screaming Frogs / JOVO / Violent is Savanna / Avaivartika / etc..
【開場】18:00 【開演】18:30
【チケット】前売り ¥2500- 当日 ¥3000-(ドリンク代・別途)
【お問い合わせ】渋谷O-Crest TEL 03-3770-1095

にく〜☆